9/5は夜の街探検はいかが

活動日誌
08 /06 2012
 昨年初めての挑戦で大好評だった「夜の街オリエンテーリング」が、今年も9月5日(水)に行われます。
 これは、仲町を中心に、高田地区の飲食店街のうちの指定された4店を、時間内にはしごしてゴールをめざすというもの。各お店では、その店ならではの気の利いたおもてなしの料理や飲み物が出ます。
 指定店は参加したグループごとに異なるので、どこのお店に行くことになるかは当日のお楽しみ。なじみのないお店に初めて入る楽しみな企画です。時間内にはしごできたグループには、飲食券などもあたります。
 昨年は、目標300人のところ、大幅に上回る参加で大成功でした。「いったことのないお店にドキドキしながら入ったが、心のこもったおもてなしで、なじみの店ができた」と、仲町の常連さんも喜んでいました。また、ふだん仲町にあまり来ることがない人も、「指定店はみんな親切なお店。知らないお店でも安心して楽しめる」と、こちらも大満足。
 今年は参加枠を500人に広げて、さらなる発展をめざしています。ぜひご参加を!

参加費は1人3000円。
申込は、1グループ4人まで。
代表者の住所・氏名・電話番号を
メールかファックスで
問い合わせは実行委員会事務局へ
電話 025(524)4816
ファックス 025(524)3298
メール jominsyo@coral.ocn.ne.jp

コメント

非公開コメント

ひららぎ哲也

 27年間の私立高校教員を経て、日本共産党の上越市議会議員になりました。
 学校での教育実践のモットーは「一人ひとりを大切に」。学校の枠を超えて、若者が夢と希望を語れるような上越市を作ろうと、市政改革に挑んでいます。
 明るい街作りは暮らし応援の市政から。市民が主役の上越市政に挑む「ひららぎ哲也」に大きなご支援を!