クリーン活動

活動日誌
05 /29 2012
 5月13日の日曜日は朝からいいお天気で、絶好のお掃除日和り。わが町内でもクリーン活動に取り組みました。町内の公園や道路のゴミ拾い、沿道の植え込みの草取り、花壇の整備と、約80名の住民が力を合わせて取り組みました。
 最高の参加は90名を超えていたように記憶していますので、それと比べると若干少ないかなとも思うのですが、毎回コンスタントにそれに近い数の住民が出てきます。「自分の町は自分できれいに」という思いがあふれています。
20120529c

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【クリーン活動】

 5月13日の日曜日は朝からいいお天気で、絶好のお掃除日和り。わが町内でもクリーン活動に取り組みました。町内の公園や道路のゴミ拾い、沿道の植え込みの草取り、花壇の整備と、約80名の住民が力を合わせて取り組みました。 最高の参加は90名を超えていたように...

ひららぎ哲也

 27年間の私立高校教員を経て、日本共産党の上越市議会議員になりました。
 学校での教育実践のモットーは「一人ひとりを大切に」。学校の枠を超えて、若者が夢と希望を語れるような上越市を作ろうと、市政改革に挑んでいます。
 明るい街作りは暮らし応援の市政から。市民が主役の上越市政に挑む「ひららぎ哲也」に大きなご支援を!