新年になりました

活動日誌
01 /01 2012
新し年になりました。みなさんはどうお過ごしでしょうか。
今日は早く起きて、朝から掃除や洗濯、家中の片付けに、充実した一日を過ごすことができました。
1年の計は元旦にあり。今年はいいことがありますようにと願いつつ、あちこちをきれいにした次第です。
連れ合いは、半日かけてガス台のレンジフードを掃除していました。ここもうっかりすると油汚れでたいへんです。世間様と比べると、少々遅くなりましたが、これで気持ちよく春の選挙を迎えられます。
なお、久しぶりに廊下のワックスがけをしましたが、これは冬にすることではありませんね。塗ったワックスがなかなか乾かず、トイレに行けなくなって往生しました。やはり、ものごとにはふさわしい時期というのがありますね。

コメント

非公開コメント

ひららぎ哲也

 27年間の私立高校教員を経て、日本共産党の上越市議会議員になりました。
 学校での教育実践のモットーは「一人ひとりを大切に」。学校の枠を超えて、若者が夢と希望を語れるような上越市を作ろうと、市政改革に挑んでいます。
 明るい街作りは暮らし応援の市政から。市民が主役の上越市政に挑む「ひららぎ哲也」に大きなご支援を!