なんばまつり

活動日誌
08 /10 2009
 去る8日に行われた南葉高原キャンプ場の「第13回なんばまつり」に参加してきました。地元の皆さんが知恵と力を出し合って運営しているキャンプ場です。自然体験や家族・グループのリゾートに、大いに活用してほしいキャンプ場です。
 7月前半までは昨年を上回る利用状況で、幸先良いスタートでしたが、その後は雨で利用が低迷。8月もこの先心配であるとのことです。 
 天候不順はどうにもなりませんが、地球温暖化の影響だとすれば、環境保護の取り組みにさらに力を入れる必要をここでも感じました。

nambamaturi
餅つきをさせていただきました。

コメント

非公開コメント

ひららぎ哲也

 27年間の私立高校教員を経て、日本共産党の上越市議会議員になりました。
 学校での教育実践のモットーは「一人ひとりを大切に」。学校の枠を超えて、若者が夢と希望を語れるような上越市を作ろうと、市政改革に挑んでいます。
 明るい街作りは暮らし応援の市政から。市民が主役の上越市政に挑む「ひららぎ哲也」に大きなご支援を!