はしもと予定候補と街宣

活動日誌
06 /27 2009
 今日の午前中は、女性後援会の皆さんと、はしもと正幸衆院6区予定候補を中心に高田の町の街頭宣伝に出ました。6月とは思えない暑さの中で、少々ばて気味になりながらも、数カ所で演説をしながら、市民に国政を変えることを訴えました。
 今日のはしもとさんは、同時にテレビ局の取材も受け、総選挙に向けての抱負などのインタビューも受けながらの宣伝でしたが、記者のどんな質問にもたじろぐことなく堂々と受け答えする姿に、本当にいい候補を得たという思いをしました。
 午後からはいくつかのイベントもあったのですが、事情もあり、参加できずじまいでした。仕事が積み重なってきますと、体が一つでは足りなくなるような気がします。

 さて、明日は
市民吹奏楽団の

ファミリーコンサート

です。
   日  時: 6月28日(日) 14:00開演
   会  場: ユートピアくびき 希望館
   入場料: 500円(小学生以下無料)

 私としては、久しぶりのステージです。多くの方のご来場をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 誤字?

> 豊富ではなく抱負では?
ご指摘ありがとうございました。以後気をつけます。

ひららぎ哲也

 27年間の私立高校教員を経て、日本共産党の上越市議会議員になりました。
 学校での教育実践のモットーは「一人ひとりを大切に」。学校の枠を超えて、若者が夢と希望を語れるような上越市を作ろうと、市政改革に挑んでいます。
 明るい街作りは暮らし応援の市政から。市民が主役の上越市政に挑む「ひららぎ哲也」に大きなご支援を!