ウェブサイトを作りました

活動日誌
07 /01 2008
 やっと自分のウェブサイトを作りました。といっても、表紙+アルファだけで、今後どんどん充実させていきたいという思いだけが先行したものです。とりあえず、6月定例議会の一般質問をやや詳しく掲載しましたので、ぜひご覧下さい。
 はじめればなんとかなるのですが、いつもエンジンがかかるまでに時間がかかります。なんだか様子がわからないと、なかなかはじめの一歩を踏み出しにくいものですが、なんだかんだと理由をつけて先送りにしてしまう癖が抜けきれません。これからはそんな自分を叱咤激励して、毎日更新するようにしたいと思います。どうか応援してやってください。
 さて、話題の図書館問題ですが、現在この間の経緯をまとめつつあります。継続審議という宙に浮いた状態になっているだけに、いろいろな方面での動きを注目しなくてはならず、予断を許さない状況です。新しい動きがわかり次第、アップしたいと思います。
 とりあえず、現在までの状況は上野議員の活動日誌に詳しいので、そちらをご覧下さい。
 URLは http://www.valley.ne.jp/~nanten/ です。
自分のサイト

コメント

非公開コメント

ひららぎ哲也

 27年間の私立高校教員を経て、日本共産党の上越市議会議員になりました。
 学校での教育実践のモットーは「一人ひとりを大切に」。学校の枠を超えて、若者が夢と希望を語れるような上越市を作ろうと、市政改革に挑んでいます。
 明るい街作りは暮らし応援の市政から。市民が主役の上越市政に挑む「ひららぎ哲也」に大きなご支援を!